宝蓮寺さん

2011年5月13日EURASIAN RUNG ライブ♪ フライヤー

もうカウントダウン入ってるEURASIAN RUNGのライブ。
(試聴はREVERBNATIONで出来ますよ♪)
問い合わせはキトゥンだけど、宝蓮寺って?

☆地図はこちらです!

宝蓮寺はJR丹波橋からすぐのディープな店が多い櫛笥町にあります。
石を投げればお坊さんに当たるくらいお寺もお坊さんも多い京都。
歴史のある宝蓮寺のご住職はシタールも弾いちゃう個性的で懐の大きい楽しい方。
なので今回は予約特典も太っ腹!
フリーフードかフリードリンクが付いてくるのです~♪

今回のフードは同じ櫛笥町のVia Transitのご陽気サルボー氏が
作ってくれるうまうまイタリアン!楽しみでしょう♪

3月11日から約2ヶ月。
浜岡原発は止まることになりました。
じゃあ、そのさきは?
反対を唱えるにはヒステリックになるのではなく、
美しく楽しくなければ!

13日は心地よい音楽と舞いに包まれて
お腹も心も満たせる一夜になることでしょう。