ある意味当たり

「絶対見ときたいっ!」 と小雨の中出かけたイベント部長。
なんと、『フェーヴの世界展3』の会場スクワールさんは
今日は一時間遅れの開店で悲しくカーテンが閉まっていました。
Squirrelさん、準備中
あぁ、残念。
そんなことあんまり無いだろうに、そんなタイミングに行くなんて…。

 

そう言えば昨夜、暗闇の中デッキに洗濯物をとりにいき
ぶちゅり。
足に何かを踏みつぶした感触。
このジトジトの時期に、夜に、デッキをうろついている奴は
にっくきあいつしかいません。
なめくじです。
(辛うじて靴下を履いていてよかった…)
目を凝らすと1匹だけがうろついていたもよう。
なぜわざわざふんじゃうかなぁ…。

そんな当たり女のイベント部長。
転んでもただでは起きない事をモットーにしていますので
おいしい天然酵母のパンをおみやげに帰ってきましたよ♪
自家採種の天然酵母のぱんはやっぱりふんわり優しくおいしいね。

VoNNさんの収穫した豆類と酵母パン♪
VoNN さんにもらったお豆とおいしい日本酒でも飲んで
元気だしてねイベント部長!


そして天然酵母パンと言えば、われらがIL cielo!
天気予報は芳しくありませんが、明日がキトゥンで最後の”1day shop”です。
エコバッグ持って買いにきてねー!

イルチエロ ワンデイショップ
5月28日(土) 12時から! (雨天は店内で開催しています)