めざすは元町

AnemoneとRosie。
なんて素敵な名前のお店が二つも出来たんでしょう!
オープンのおしらせをいただいて早くはやく行かなくては!
ということで、やっと昨日のお休みに神戸へ行ってまいりました♪

久しぶりの階段を3階まで上るとRosie (only on Wednesdays and Sundays)
水曜日と日曜日のロージーは「手芸とラッピングとメキシコ・・・ナド」のお店
メキシコ! と聞いたら今年メキシコブームな人は行かなくてはなりませんなぁ♪
店内の色は写真で見るメキシコの水色の壁。
そこにツバメがとんでいて、ミラーがいっぱい掛かっていて。

アクセサリーは十字架がいっぱい。
マリアさまや天使や聖人が描かれていて
まさに、暑い国の教会のようです!
Rosieで買ったパーツでアクセサリを作りました♪
さっそくRosieで買ってきたパーツで手芸。素敵に出来上がりました♪

Anemoneへとつづく!

Rosie only on Wednesdays and Sundays
水曜日と日曜日のみ営業
11:00~13:00 (お昼休み) 14:00~19:00
〒650-0022 神戸市中央区元町通1-14-4-3F