チャリティー営業のおしらせ

米粉のブラウニーに使っている米粉がなくなりましたので
みろくさんのところへお願いしました。
スーパーには行かないキトゥン家。
世間ではお米が売っていないみたいだから
みろくさんのところもなかったら困るなぁ…と思ってましたが
ちゃーんとありました♪
みろくさんのこかぶ
しかもこんなかわいいかぶらとやって来ましたよ。
何だか和服美人みたいに美しいかぶら。
オススメされたとおり生でサラダでいただきましょう♪

そしてとっても急の話ですが
今週末はお店の軒先でチャリティー営業をします。
まだまだ寒いので、あたたかいチャイの販売を予定しています。
売上は東日本大地震の義援金として寄付をします。

自分たちに一芸があれば、みんなに楽しんでもらえて
なおかつ被災者の方々にも支援ができるんだけど…と考えていました。
でも、笑わしたり感動させることはできなくても
のどを潤すことくらいはできるじゃん!
とここまで、考えつくのに時間がかかりましたので、
急なお知らせとなってしまいました。

一芸をお持ちの方で自分もチャリティー活動をしたいという方は
ぜひ一緒にやりましょう!!

2 Responses

  • わっ おいしそうなかぶらにみえますなあ~~
    でもおいしいんですょ~~これ。
    ちょこっと塩をふりかけてちょこっっとおいといて^~
    シチューとかにも ばっちしですけど やっぱり生が一番です。はっぱもにがくなくて いい感じです。
    まあ 急なお話なんですね。
    いつかイベントがあるときに だんな君とぜひ玄米カレーと米粉のケーキたべにいこうねっていってるんですが。
    素敵な企画ですね。寒いけど がんばってくださいね。

  • みろく様、こんにちは♪
    見た目通り本当においしいかぶらでした。
    この時期のお野菜は生がいちばんおいしいですね。
    ありがとうございました♪
    土曜日はかなり冷え込むみたいですが
    がんばりま-す♪
    また機会があればだんなさんとぜひ遊びにいらしてください☆