おひさまパワー

原発反対!というからには
電気に頼らない暮らしを考えなければね。

というわけで
手回し+ソーラーパワーのライトつきラジオを購入!
非常用っぽいけど、こういうものは日常使いしないと
いざというとき使い方が分かんないからね。

朝日が差し込む窓辺で、オレンジをかじりながら
ラジオを聞きながら新聞読んで…
スージャとキャパシタ充電池ラジオ
そばには猫がひなたぼっこ。
ん~パーフェクトな朝♪
早起きは三文の徳というけど本当だね。
朝日のおかげで室内の灯りも必要無し!

いずみたけしさんのポストカードもやってきた、先週の土曜日。
チャリティーチャイ募金8125円 ありがとうございました!
募金をしていただいた皆様からお預かりした8025円に
社員候補生のお買い物分100円を足して8125円を、

現地で今まさに活動中の
NPO・NGO へ届けられるよう、
Think the Earth基金 へ本日送金しました。

ご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました!!

これでおしまい、ではもちろんありません。
まだまだキトゥンで出来ることを継続していきます。