梅猫さんたちへ

第6回おうちにゃんこ展の『どうぞのはこ』で
集まった猫フード類。
おうちにゃんこ展のどうぞのはこに集まったキャットフード
おいしそうなものいっぱい!
なので昨日、梅小路公園の”いちもくさん”で
ブース出展中の『京都どうぶつあいごの会』さんへ
期限が切れる前に寄付させていただきました。

『どうぞのはこ』を通して、
ご協力していただきましたお客様、ありがとうございました~♪

この日は雪が舞い踊る寒い日。
猫たちはいてるかな?
TNRの猫。
あっ!このあいだTNRしていたねこさんだ!

人慣れした猫たちは、寒くてもいつものように
ひだまりでひなたぼっこしたり、毛づくろいしたり。
みんな問題なく暮らしてそうには見えるけど
この厳しかった冬を生き残ってきたのかと思うと、
猫を捨てていく、という行為がなくなることを願います。

そして2011年4月11日(月)から23日(土)まで
梅小路公園の猫「梅猫」写真展 “ごはんたべた?”
キトゥンカンパニーで開催です!