友達?ライバル?

みなさまはハナウターシャが黒猫の女の子ということを
覚えていらっしゃいますか?
なぜ改めてそんなこと言い出すかと言うと…
ババーーン!!
美人の黒猫ちゃんとハナウターシャ
ハナウターシャに黒猫の女の子のお友達ができたから。
(しかも完璧な美人黒猫ちゃん!!)
「こんにちは!私ハナウターシャ♪」
「あら!ハナウターシャさんって黒猫だったの~。」
美人黒猫ちゃんは今日搬出にきてくださった
usainuさんとやってきました。
キトゥン家には野獣のような4にゃんがいるので
お店にいてもらうこととしましょう。

美人黒猫ちゃんの生まれの家はママンガブさんのところ。
お店にゆきこさんとのコラボ絵本
『ニケくんの恋』がサンプルで置いてあります。
とってもキュートですよ♪

4 Responses

  • こんばんは。
    はじめましてmaman ga buと申します。
    usainuさんからお聞きして遊びにまいりました。
    ハナウターシャさんと おっしゃるのですか?
    素敵なお名前ですね(*^_^*)
    この 花柄ワンピ&モフモフおぱんつの黒猫さんは「ポシェット村」というところからやってきました。
    どうぞお友達になってくださいね。
    そして よかったらお名前つけてくださいね。
    キトゥンさんのことは usainuさんや ゆきこさんから伺ってて、素敵なお店だな~と思っておりました。
    ちょっと遠くて行けませんが、ブログのほうで時どき寄らせていただきますね。
    ではでは。

  • わー、さっそくのご紹介、びっくり~
    ありがとうございました。
    本当に初めて参加させていただいたおうちにゃんこ展が楽しかったので
    何かお礼がしたかったのと、この黒猫さんを見て
    「わ~社員候補生さんがよろこんでくださるだろうな」と思うと
    もういてもたってもいらえなくなったのです(笑)
    ママンガブさんの作品、そしてゆきこさんとの合作絵本
    京都デビューの記念でもあります!
    末永く可愛がってくださいね(^^)/

  • maman ga bu様、こんにちは♪
    はじめまして~。
    とてもかわいいお友達ができてうれしいです♪
    名前がまだ…と言うとキトゥンの社員候補生(6歳)が
    考えるとはりきっていますが
    お気に召すものがないようで難航しています。
    決まったらブログでご報告しますね~♪

  • usainu@湖兎子母さま、こんにちは♪
    かわいこちゃんをありがとうございます。
    現在ハナウターシャの指定席に一緒に座っていますが
    何だかバックにお花が見えるかわいさですね。
    社員候補生はあまりの精巧な作りに
    「触っていい?」と聞いてましたよ。
    どんなにお嬢様でもキトゥンに来たからには
    働いてもらうわよ!
    と只今レジ横チョコ売ってもらってま-す♪