北新地だけど

昨日はおうちにゃんこ展の片付け。
またいつものように白い壁のキトゥンに戻りました。
寂しくなった店内に、事務仕事山盛りの店主を一人残し
午後から女子チームでいざ大阪へ~♪

お楽しみの写真展の前にひとしごと。
日曜は定休日のmusica tearoomへ来れるのは二月だけ。
おいしいケーキと丁寧に入れてくれる紅茶で
疲れも吹き飛びます♪
ムジカティーでお茶の時間♪
タイミングの良い事にニルギリのスペシャルティーが
入荷したばかりというじゃないですか!
飲んでみたらおいしいし、
キトゥンでも飲んでもらえるように仕入れましたよ♪

それからをちょっぴり移動してギャラリー アルテスパーツィオ
『ねこ猫ねこ写真展』を見にいきました。
『ねこ猫ねこ写真展』開催中のギャラリーアルテスパーツィオ
自分の思う上位三作品に投票するという…
社員候補生は「一番これ!二番これ!!三番これ~!」と
サクッと決めてましたが
『それは好みのネコでないかしら?』と判断し、
時間がかかりながらも投票しました。
でもどれもいい写真だったなぁ。
全員写真展ができたらいいのにね。

余談です。
ムジカでお茶を飲んでいると、
隣のテーブルのサラリーマンの携帯がなりました。
『あ、今、北新地。まだ飲んでないけどな~♪』
ああそうでもだっだ、北新地はおじさんたちのパラダイスでもあったんだ。
ホテルのロビーみたいにいろんな人がそれぞれに楽しんでいるムジカ。
いいお店です。

2 Responses

  • こんにちわ
    おうちにゃんこ展ではお世話になりありがとうございました。
    お片づけ お疲れ様です~。
    そしてねこ猫ねこ展へも足を運んでいただきありがとうございます。
    おちびちゃんたちはどれがお好みだったのかしら???
    2月中に引き取りにうかがう予定でしたが、チットバタバタしております。
    もうしばらくお預かりくださいませね。

  • とんとん様、こんにちは♪
    こちらこそご参加ありがとうございました!
    とんとんさんのお知り合いの方、たくさんきてくださいましたよ。
    お知らせをたくさんしてくださったんですね。
    ありがとうございました!
    搬出はご都合のよろしいときにどうぞ♪
    おちびたちはどれもかわいいとニコニコでしたが
    白くて丸い子(ちょっと品種名が…?)がお好みだったようですよ。