忘れる前に

ぼく、チョコ丸。
お昼間は暖かいけど、まだ夜は冷えるね~。
チョコ丸の3月定休日のお知らせ
まいどおなじみ定休日のおしらせだよ。

  • 3/6(日)
  • 3/13(日)
  • 3/20(日)、21(月・祝)
  • 3/27(日)

いつも通り日曜日と祝日の定休日の戻ります。

3月のお楽しみは
3/12(土)にkeijuさんのライブ♪

☆Keiju & Esoh – Live in 京都☆

無国籍でとってもかっこいい!
ぜひお聞き逃しなくっ!!

【時間】18:30 Open / 19:00 Start

【料金】¥2,000 (Drinkのご注文もおねがいします!)

四国・神山でスローライフを実践しながら
ワールドワイドな活動を続けるスーパーギタリスト”中嶋恵樹”。
そして、淡路島を拠点に “あめつちのうた” をコンセプトに
“Ema”とのデュオ活動を続けている “慧奏” 。
そんなお二人のすごいセッションなのです!
無国籍民族音楽大融合を聴かせてくれますよ~。

そしていつもの28日に
IL cielo 1dayshopがありまーす。
3/28(月)12:00~

ちなみにまた服をカミカミして怒られたところです。
チョコ丸の3月定休日のお知らせ、しょんぼりバージョン
しょんぼり~(してるふり!!)

☆2/27(日)は日曜だけど営業してまーす☆