ふんふんふん~♪

まるではなうた歌ってるみたい!!
今日はマトリョミンとテルミンのライブの日。
ずらずらズラーりとかわいこちゃんが揃ったよ♪
ずらり並んだマトリョミンたち♪
世界で一番かわいい楽器かも!?

ライブでロシアの曲を奏でるときは少し物悲しく、
ライブの合間に演奏された童謡は楽しげに。
なんとも情緒ゆたかな音を奏でるのです。
不思議な音色を手を触れずに演奏できる不思議な楽器!
何だか快感です♪
みゃうみゃうのみなさま、素敵な時間をありがとうございました!!

気になるみなさま、ぜひMandarin Electron(マンダリンエレクトロン)
– マトリョミンとテルミンの情報サイト – をごらんください!
キトゥンのすぐ近くのエスペラント会館で
マトリョミン教室とテルミン教室も開講されてますよ。

知らぬ間に折り返してる!!
おうちにゃんこ展は22日までで-す♪

『第6回おうちにゃんこ展』
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
~おうちにゃんこの変貌~水曜日がお休みです。

☆ イベント情報 ☆
13日(日)
みゃうみゃう(テルミン&マトリョミンユニット) ミニライブ♪

大盛況のうち終了しました。
ご来店いただいたみなさまありがとうございました!

20日(日)12時~
IL CIELO (イルチエロ) 1dayshop

イルチエロさんのおいしい日が今月は20日の日曜日になりました!
やさしく素材の風味をつつみこんだ、天然酵母のパンの販売です。

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

絵本『どうぞのいす』からとって名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでご持参ください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。