おうちにゃんこ紹介その5

昨日とはうって変わって青空がまぶしい。
けど北風がさむっ!!
こんな日はおうちにゃんこ展でまったりするがよいですね。

さぁ今日のおうちにゃんこはどんなんかな~。
まずは『ビビ』くん。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: ビビくん
ご家族様からは「奥目」だの「おっさん」だの
言われてますが、まだ3歳のぴちぴちBOYSです。
関係ありませんが「奥目」と聞くと
即「奥目のはっちゃん」を連想するのは関西人だけですよね…。

お次は14歳の『ゆき』ちゃん。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: ゆきちゃん
今回の特別招待作家の猫毛フェルター、蔦谷Kさんからのエントリーです。
ゆきちゃんはお腹の毛もブラッシングさせてくれるという
猫毛フェルターのお仕事に超協力的ねこちゃん。
キュートなゆきちゃんの様子は猫のおきて または
蔦谷Kさんの書籍をお買い求めのうえお楽しみくださいませ~♪

今日の最後は第1回おうちにゃんこ展から参加してくれてる
『こゆき』くん。
第6回おうちにゃんこ展エントリー: こゆきくん
猫は小さくてもかわいいけど、
大きくなってもかわいいのですね~♪
10歳のこゆきくんもなぜだかいつもおっさんと言われています。
(そう言えばサスケもよく言われてる…)
チーム黒白の男子チームよ、がんばれ~!!

レディース&ジェントルメン! 第6回おうちにゃんこ展は22日まで♪

『第6回おうちにゃんこ展』
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
~おうちにゃんこの変貌~16日水曜日がお休みです。

☆ イベント情報 ☆
20日(日)12時~
IL CIELO (イルチエロ) 1dayshop

イルチエロさんのおいしい日が今月は20日の日曜日になりました!
やさしく素材の風味をつつみこんだ、天然酵母のパンの販売です。

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

絵本『どうぞのいす』からとって名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでご持参ください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。

 

2 Responses

  • ゆきちゃんの紹介と、本のオススメをありがとうございます!!
    今年も既に抜け毛増え始める気配。
    材料に困らず猫毛フェルターを続けられるのも彼女のおかげです!
    そして「けしき」、面白そうですね~ 興味津々。

  • 蔦谷Kさま、こんにちは♪
    ゆきちゃん、14歳の熟女とは思えない可憐さですよね。
    見習わなければ!!
    『景色を食べる』という試みは初めてで、
    楽しくおいしかったですよ♪