すぅちゃん

キトゥン家の姫君すぅちゃんは無事に帰ってきてます。
素敵な襟巻きをつけて。
スージャの手術あと
お腹のモフモフが剃られてピンク色の肌がむき出し…。
お腹の傷も痛々しいけど、
ピンちゃんの時と違い、みんなもカラー姿にも消毒の匂いにも慣れたのか
すぅちゃんにはやさしい。
ピンちゃんなんて毛づくろいしてあげてる!
(あなたは猫パンチされてたんだけどね~)
キトゥン家の男連中はジェントルマンだよね♪

ところで!
10/11から始まるトラネコ写真展の
参加の締切りは9月30日まで、としてましたが
土曜日しか持っていけない、という方のために
10/2まで受付延期しています!

予想通りといいますか、キジトラ軍団に押され気味で
茶トラをはじめ、茶しろやサバトラとか
明るめのトラネコさんの集まりが悪いです。
おうちの子もよく見たら尻尾がシマシマだ!とかありませんか~?
みなさまのご参加をお待ちしていまーす♪

トラネコ写真展では里親募集のポスターやフライヤーも
受け付けています。

里親募集といえば…
キトゥン家のピンちゃんすぅちゃんの育てのお母さん、
そらまめやさんが、これまたピンちゃんみたいな黒猫ちゃんの
里親募集をされています。

黒猫男子、かわいいよー。甘えんぼだよー。

4 Responses

  • おなかー!♪ ぬいぐるみみたいだな~ そこが綴じ口。
    アンニュイな表情、でも若いから、すぐ傷口はふさがって、毛も生え揃いますから、ちょっとの辛抱だよ~
    クロネコちゃんにも幸あれ!

  • 蔦谷Kさま、こんにちは♪
    ほんとだ! 確かにぬいぐるみみたいですね!
    ベビーピンクのお腹に一箇所だけ小さな、ほくろのような点があって
    この水玉の黒い毛の部分の肌はもしや黒いのかしら?
    とジロジロ見ていますが真相はわかりません。
    もし柄と同じ地肌だったらおもしろいなぁ~♪
    黒猫キーマちゃんの応援もありがとうございます!

  • わお~
    すぅちゃん、おなかがオパゲだわ(汗
    流石にお疲れの様子ですね。
    カラーでパニックにならなくてよかったよかった。
    人も猫もすぅちゃんには甘いってどういうことー?!
    キーマへの応援ありがとうございます(^人^)
    もっとピンちゃんとダブらせちゃうかなと思ってましたが
    性格や行動は違っていて面白いですね。
    リビングフリーになったときがコワイ暴れっぷりです。

  • nicoさま、こんにちは♪
    そうなんです。パニックにならないのが本当によかった!
    「すぅちゃんたらこんなのつけられちゃったの。」
    と悲劇のヒロインの気分なのか、
    誰かねなしに膝に乗っては
    「かわそうねー、かわいいねー」と同情を誘っています。
    キーマちゃん、けっこうやんちゃさんなんですね。
    大きいネコさんたちとの対面でどうなるか楽しみです♪