読書の秋に向けて

昨日の大雨は、思いのほか早く止んだので
ukurinponさんの写真展を見に中崎へおでかけしてました。

くろちゃんの写真を見てにーやにーやしながら
おいしいケーキを食べ、
ukurinnponさんといっぱいお話しして
楽しい昼下がりを過ごせました。
写真展は日曜日までです♪

写真展の帰り道はお散歩中のネコさんにたくさん会えましたよ。
いつ雨が降るかわからないから
カメラを持参せず残念でした。

秋といえば読書!ということで
ラ・リベルタさんのブックカバーが入荷しました!
いつも人気のLa Libertadのブックカバー。
久々にどさりと入荷してきましたよ!

布の柄と、裏張りの紙のコーディネートが絶妙です♪
ラ・リベルタさんのブックカバーは内側も素敵♪
今回はカラフルな感じで選んでもらいました。

そろそろどれか欲しいなぁ~。
(すぐになくなるから今まで買えなかったのですよ)

昨日で急に秋になった感じがしますが、
も、もう暑くなりませんよねぇ…?