ダンディー

芸人の事ではありません。
大きくって優しくって俳優で言ったら
岡田真澄みたいな感じ?
と勝手なこといってますが、
そんな大好きなくろちゃんフューチャーな写真展が!

ukurinpon家の女子猫がみんな
くろちゃんのこと好きなの分かるわぁ~♪
とハナウターシャも一緒にゴロゴロしてるふり。うふふ。
ukurinponさんのクロちゃん写真展DMと、新しい猫カフェねこうあんのフライヤー♪

写真展 ukurinpon’s room vol.2 featuring KURO

大阪・中崎町のコンフィデンス カフェにて
明日18日(土)から26日(日)まで開催です!
詳しくはブログ”ukurinpon’s room“まで

そしてとなりにみえるのは…
むむむ! “ねこうあん”??

ねこうあんさんはキトゥンのご近所にできた猫カフェ。
在店してるスタッフ猫は、なんとキトゥン家が大好きな彌光庵の猫たち!
彌光庵さんはベジ料理っておいしい!って思ったきっかけになった
精進料理のお店。
ベジタリアン料理?って眉をひそめる方も満足するであろうお味です。
猫カフェ、というよりは
彌光庵さんのおうちの猫に会いにいく感じでしょうか。
初猫カフェ体験と、甲斐さんの写真展を見に近々行ってきま~す♪