ピュウ~

お待たせしました。
今日はすぅちゃんの番ですよ~♪
避妊手術の日のすぅちゃん。
「むにゃむにゃ…」
「ピ、ピンちゃんもかな?ドキドキ」

今日はスージャの避妊手術の日。
朝からごはんをもらえずご機嫌斜めのすぅちゃん。
(と、付き合いでごはんをもらえないピンちゃん)
キャリーの扉を出かける少し前から開けてみました。

すぅちゃんは、二階へ逃走。(何かを察知した?)
チョコ丸は、激しく怒ってます。(あなたは関係ないよ)
ピンちゃんは、入っちゃいました!!(また手術されたいの!?)

逃走したって猫じゃらしでカシャカシャして
おもちゃをポイッとキャリーへ投げ入れたら
ハイ、捕獲成功♪

自転車で病院までいくことに。
「ピュウ~、ピュウ~」と、まるで仔猫のようなかわいい声!

病院では怖くて固まってましたが、
先生の全身チェックがかなり気持ちよかったようで
プルプル喉をならしていました。
ちなみに先生はおしゃれで紳士的な方。
すぅちゃんのタイプだったのかなぁ?

むにゃむにゃ、眠たいすうちゃんとピンちゃん♪
むにゃむにゃねむた顔のすぅちゃんとピンちゃん。
すぅちゃん早くかえっておいで~