まだ引っ張ります

さて『トラ トラ トラネコ写真展』のDMをひっくり返してみると

ズーム!

トラトラトラネコ写真展のDMを裏返してみると…キジトランプ!

“キジトランプ”とあるじゃあ~りませんか!

キジトラファミリーの方々に多大なるご協力いただき
オリジナルのキジトラ猫ばっかりのトランプを限定発売します。
これがもぅ~~
かつてないかわいいトランプになること間違いなしです!!

キジトラといえば野良猫ナンバー1キャット、ということで
寄付金つきの販売を予定しています。

そして、たぶん世界初のキジトランプでカード占い
という夢のような企画もありますよ♪
占いといえばカードの絵や数字から読み取るんでしょうが、
どの絵札も
「かわいい~♪」イメージだと
果たしてどんな占いになるのか!?
興味津々です。
みなさんもぜひ占ってもらってくださいね。
サスケもトラトラトラネコ写真展を応援してます。
「今度はトラネコですか。」
そんな顔だけど、サスケは全然すねてないんです。
サスケはサスケが快適ならそれでいいんですよ。

Comments are closed.