5ヶ月のプレゼントは

めずらしく仲良くペロペログルーミング♪
なんて長く続くわけもなく、
ピントとスージャの取っ組み合い。
すぐに取っ組み合いの(じゃれあい)けんかになるピントとスージャ。

お誕生日から5カヶ月たつというのに
いまだピンちゃんのおっぱいを吸いに行くすぅちゃんも
誰かねなしにすぐ噛むピンちゃん(しかもしつこい)も
どっちもどっち!
ちなみにピンちゃん、今日は夜食はなしですよ。
がーん、手術前日で夜食なしのピンちゃん。
えっ…。(がーんがーん)

2にゃんともトラブルもなく、すくすく大きくなっちゃって。
ピンちゃんとすぅちゃんの事を愛してくれている方、みんなに感謝です♪
5ヶ月のお祝いが去勢手術だけというのもなんだし
絶食前にはたっぷりウエットフードでお祝いしようね。

Comments are closed.