夏といえばブルーベリー

今年も行ってきました永谷農園のブルーベリー摘み!
なぜブルーベリーは真夏にできるんだろう…。

この異常気象!の炎天下で摘むのですから
暑いは暑いし、汗は玉のように出るんですが
時折風が吹いてとても爽やか。
まわりは茶畑だらけ、緑と土の上を吹く風は
都会の風とはまったくの別物なのです。
永谷農園のブルーベリー♪
今年もたんと摘んできたよー!
またブルーベリーのケーキ、週末には登場するかなぁ~♪

明日はダブルでおいしい日!
IL cielo 1dayshopとケイタくんの八百屋さんの日だよ。
IL cieloのおいしいパン買って、
お茶飲みながらかわいいトロイくんとカリンちゃんの写真みて
キスキスコーシュカのキュートなグッズをお土産に買って
帰りに晩ごはんの主役級のおいしい野菜を買って帰る
という一日はどうでしょう~?
暑いから一つの場所でいろいろ済ませれたら楽だよ!

Comments are closed.