なつまつりのイメージ

何だか甘酸っぱいようなイメージですが
“ラムネ”のイメージと思った方はオーバー35?

明日はご近所のお不動さん(南岩倉明王院不動寺)で、
楽しそうなおまつりが11時から3時までやっています。
場所は因幡薬師から松原通りへでて東へちょっと行ったところ。
下の地図ではハナウターシャの頭のあたり。
南岩倉明王院不動寺、ハナウターシャの頭のあたり。
このおまつりにIL cieloさんたち、
因幡薬師のてづくり市チームが出店されるそうです。
地元中学のブラスバンドも繰り出す40年ぶりのおまつりだそうですよ♪

さて、今日のまめっこたち。
そらまめやさんのまたたびキッカーはめちゃくちゃ丈夫です。
ピンちゃん、キッカーで激しく遊びまくり!
またたびキッカーって
ペロペロまったりするものだと思ってたのだけど…
何かにスィッチが入ったかのように遊んで遊んで
ふぅ~~~,と一瞬息をついている状態のピンちゃん。
あんなに噛み蹴りしてどこもほころんでいない
nicoさんの縫製に拍手~♪

すぅちゃん、ピンちゃんを凝視中。
そんなピンちゃんを凝視中、のすぅちゃん。
キトゥン家の社員候補生達はすぅちゃんにメロメロ!
すぅちゃんにうまく扱われている感じでしょうか。