もう看板が!

7/12からはじまる写真展

『NEKO日記vol.1』
~トロイとカリンの夏休み~

にしたにけいこ写真展『NEKO日記』vol.1の看板
もう告知看板が届きましたよ~!

かわいいでしょう~♪
こんなかわいこちゃんに
『見にきてね』なんて言われたら、来ちゃうよね。
それにしてもトロNEKOさんは仕事がはやい!!
うちも見習わなければ…。

それとまめっこちゃん達の名前がようやく決まりました。
はなまめもきんときまめもかわいい名前なのですが
イベント部長の姉妹のおうちの猫に”花子”と”金時”がいてるのですよ。

まず幼名、はなまめちゃんは
キトゥン家の新入りこねこ、スージャ(すぅちゃん)
スージャ、通称、すぅちゃん。
4/8生まれなので、お釈迦様に関係ある名前をと、スジャータからとりました。

そして幼名、きんときまめちゃんは
キトゥン家の新入りこねこ、ピント(ぴんちゃん)
ピント、通称、ピンちゃん。

暴走猫です。
とはお聞きしていましたが、かぶっていた猫をどうも脱いだようです。
暴走脱走よじのぼり。
またたびキッカーってあんなに激しく遊ぶものだったの?
とキトゥン家一同ビックリです。

Comments are closed.