インド音楽と中近東のリズム

急遽決まったライブでしたが
ふたを開けると30名以上の方が来てくださり
大盛況でした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました~♪

演奏の方も、期待を上回る素晴らしさ!
前半はインド音楽で、ユウジさんの懐かしくて物悲しい
サーランギのソロの音色たっぷりときかせてもらった後、
松本さんのタブラがからんで来てじわじわと盛り上がって頂点へ!

休憩をはさんで後半は、インド音楽とアラブのリズム!
中近東の打楽器ダラブッカ奏者の牧瀬さんを交えて音の実験スタート♪
打楽器でもタブラとダラブッカでノリが少し違いますが、
そのあいだでサーランギのメロディーが気持ちよく響きます。
ライブ♪『インド音楽とアラブのリズム』
左より、タブラ(松本さん)、サーランギ(ナカガワユウジさん)、ダラブッカ(牧瀬さん)

ライブ♪カルタールも楽しくみんなでセッション!
最後の曲ではカスタネットみたいな木製楽器、カルタールの
みきちゃんも加わりとっても楽しく盛り上がりました♪

小さなラジャスターン楽器屋さん♪
みきちゃんと小さいおじさん?の小さな楽器屋さんもオープンしてましたよ。
カッチャカチャ楽しいカルタールとビョンビョビョォーンなモーチャンいかがぁ~?

ハナウターシャもお友達ができてうれしそう!
小さなラジャスターンの楽器屋さんの店主とハナウターシャ
またきてね~

ナカガワユウジさん、牧瀬敏さん、にしはらみきさん、
コーディネートしてくださった松本晃祐さん、
そしてライブにきてくださったみなさま、ありがとうございました!
インド音楽は次回8月7日(土)シタールとタブラ+ゲストでお届け♪
 
その前に、お次のライブは6/12、
唯(AKI-RA sunrise + erica) パーカッションetc+ダンス
盛り上がりましょう~~♪

Comments are closed.