忘れてますよ~

ボブキャット、ぺろっ。
ボブキャットって見た目も大きいねこだけど、
やることも猫と同じだね♪

猫といえば大阪、神戸で猫イベントもりもりですが
あまり大混雑してそうなイベントは外し、
こじんまりしているけど、毎回大盛況の
大好きな『福図鑑 を』には行ってきましたよ~♪
やましたさんの写真が今回小さくされていて
とても新鮮でした。
会場でたかおと みおさんにお会いしました。
この日は不思議な日で、行き道も帰り道も知り合いに遭遇。
好きな人と思いがけず会えるのは、とっても得した気分♪

それにしても…毎年GWはきつきつですが、
今年はきつきつ通り越して、
屋根の上まで満員バスな状態です。
予定を立てるのが下手なんだろうなぁ。

2 Responses

  • 福図鑑でバッタリ!嬉しい偶然でした♪
    私たちも満員バス状態で、ヴィーガンフェスに行けなくて残念!
    そして5月後半もバタバタが続きそう。。こんなときこそキトゥンでのんびりお茶したいな~

  • たかおと みお様、こんにちは♪
    うちはやっーーと落ち着きましたよ~!
    今日はお店の看板を変えたりして
    見やすくなったと大満足♪
    新しいことをはじめると、バタバタしますよね…。
    時間ができたらいつでものんびりしにきてくださーい♪