とっておきの顔みせて~

今日は22日。
おうちにゃんこ展のお知らせの日でーす♪
前回のDMはチョコ丸だったから、今回のカバーボーイはサスケ。
と、までは決まっているんですが…
サスケは冬はホットカーペットの上で1日中魂抜けちゃってます。
ホットカーペットの上のサスケとチョコ丸
(そんなことないよ、考え事中だよ)
と香箱座りをしていますが、アップで見ると…
心ここにあらず…なサスケ
どう見ても夢見てるやんっ!!

そんな感じで難航している写真撮り。
年明けにはみなさまのお手元にDMが届いていますように
(願っている場合!?)

第5回おうちにゃんこ展は平成22年2月2日から22日までという
にゃんともスペシャルな日程♪

詳しい募集要項はこちら
受付期間は平成22年1月23日まで。
(もう持ってきてもらってもいいんですよ~!)
今回は年内から受付開始して締切りを少し早く設定しています。
お間違いのないようどうぞよろしくお願いします。


そして、こちら!
ゆらめく灯りの中でダンスパフォーマンスも!

 

2009.12.28 [Monday]

“goodbye the OX” YEAREND PARTY

goodbye the OX YEAREND PARTY: AKI-RA sunrise LIVE!

ライブパフォーマンス:
AKI-RA sunrise [オフィシャルブログ]
フード:
IL CILELO

 

ライヴスタート19:00(開場18:00)
前売:¥1500(1フード&1ドリンク)
当日:¥1800

【 ライブの前売ご予約、お問い合わせは… 】

ミルクティー屋 キトゥンカンパニー [京都市下京区五条烏丸西入る]
Tel & Fax: 075-344-1591 または こちらのメールフォーム からどうぞ♪

 

Comments are closed.