2のつく日はおうちにゃんこの話だった!

早速12月2日は忘れていました…。ドジ!
さて今回のテーマ『おうちにゃんこのとっておき』いかがでしょうか?
アイデアは溢れていますか?
前回の『おうちにゃんこと至福のとき』は毎日が至福のときで
それを表現するのがむつかしい、という意見もちょうだいしました。
今回のとっておきはどうかなぁ~?
ちなみにイベント部長はもうできたも同然っ!といばっていましたが
同然、ということはできていないんだよねぇ?
大丈夫かな~?

チョコ丸の最近のとっておきは
昨日のはなうた手帖で登場したミルク。
週末に余ったのがおうちに届くのを楽しみにしています♪

牛乳とチョコ丸

(あ?もしかしてチョコ丸のミ,ミルク!?)

第5回は平成22年2月2日から22日までという
にゃんともスペシャルな日程♪
自分のおうちにゃんこが世界一かわいい~~♪方たちと
楽しいおうちにゃんこ展を開催できればうれしいです。

受付期間は平成22年1月23日まで。
(もう持ってきてもらってもいいんですよ~!)
今回は年内から受付開始して締切りを少し早く設定しています。
お間違いのないようどうぞよろしくお願いします。