イメージ沸いてきた?

28日のライヴの打ち合わせをしてきましたよ♪
IL CIELOさんとの打ち合わせ
前売りのチケットについている1ドリンク&1フードの
1ドリンクの方のメインのワインはこれっ!
ピエロパン♪
ワイン生産者 Leonild Pieropan
ソアーヴェ クラッシコ doc
品種: ガルガネーガ 85% トレビアーノ・ディ ソアーヴェ 15%
ピエロパンはソアーヴェ生産者の中で最も尊敬を集めるトップワイナリーです。
「完璧なぶどうから素晴らしいワインが生まれる」
という信念のもと有機肥料を使用。
グリーンハーヴェストをいち早く行い従来のソアーヴェとは一線を画した高品質のソアーヴェを生み出しました。
黄金がかった色調で、口に含むとハチミツや黄色いお花を連想させるふくよかな味わいです。
ワインが苦手な方にも、ワイン好きな方もきっとみんなが笑顔になれるワインだと思います。

以上IL cieloさんのHPから

カタカナと英数字を全く覚えれないイベント部長でも覚えているくらい
ピエロパンは「!!(おいしい~~!)」ワインだそうです。
イタリアワインって薄いよね、って思っている方はぜひ試してもらいたいな。
イタリアワインの見方が変わると思います。

そして1フードの方は予定ではIL cieloさんのパンの中でも一番人気の、
まぁるくって真ん中に穴の開いている、あのもちもちおいしいパンを予定しています♪

それ以外にもふだんの1day shopには登場しない軽食もご用意しています。
エキサイティングなドラムでお腹を刺激された後にも
おいしいパンを楽しんでもらえますよー♪


2009.12.28 [Monday]

“goodbye the OX” YEAREND PARTY

goodbye the OX YEAREND PARTY

ライブパフォーマンス:
AKI-RA sunrise [オフィシャルブログ]
フード:
IL CILELO

ライヴスタート19:00(開場18:00)
前売:¥1500(1フード&1ドリンク)
当日:¥1800

【 ライブの前売ご予約、お問い合わせは… 】

ミルクティー屋 キトゥンカンパニー [京都市下京区五条烏丸西入る]
Tel & Fax: 075-344-1591 または こちらのメールフォーム からどうぞ♪

Comments are closed.