ほわほわが…

なくなっちゃうと寂しいね。
大好評だったmarketは昨日で終了しました。
見にきてくださったみなさま、ありがとうございました~!

今朝、搬出に来てくださったbananatickさんとusarue-さんのお二人。
そのまま次のping pang cafeへと搬入へ。
キトゥンを見逃した方はping pangちゃんでこれから見れますよ♪
ちょっとだけクリスマス?
はぁ~、クリスマスにでもするかぁ~~。
と抜け殻になっている場合ではありませんっ!!
お次は年末でーす♪

12月28日は “goodbye the OX” YEAREND PARTY
今年最後の営業はAKI-RA sunriseさんのライヴと
IL cieloさんのパンでたのしくおいしくしめたいと思いまーす!!
goodbey the OX Yearend Party - Live! AKI-RA sunrise
2009.12.28 [Monday]
“goodbye the OX” YEAREND PARTY
ライブパフォーマンス: AKI-RA sunrise
フード: IL CILELO

ライヴスタート19:00(開場18:00)
前売:¥1500(1フード&1ドリンク)
当日:¥1800

前売りはキトゥンカンパニーまでご予約くださいませ!

新しい年へ向けて楽しんじゃいましょう!