第5回『おうちにゃんこ展』、お題発表ーーーー!

お待たせしましたっ!
次回、第5回おうちにゃんこ展のお題発表は
第1回から参加してくれてる京都市のコユキ君にお願いします!
(コユキ君はサスケと同じ黒白フェイスなんだよ)
コユキ君、お願いします!
あれ?コユキ君?
コユキくん、ストライキでベッドの下へ
なんと!ストライキに入ってしまわれました!
ハナウターシャ、ショック…。
しょうがない。代役で~
第5回おうちにゃんこ展のテーマは!
ハナウターシャ!うしろ~。
ハナウターシャにサスケがしのびよってくる!
ジャジャジャーーン!
サスケにガブッと噛みつかれたハナウターシャ!
(ギャーー)
『おうちにゃんこのとっておき』
とっておき。
ないしょないしょのとっておきをおしえてください。
家族しか知らない、とっておきの顔、とっておきのポーズ。
みんなに内緒のとっておきの芸!?(それはかくし芸か。)
おうちにゃんこがとっておきに思っている物とかと一緒に、
でもいいんですよ。
第5回は平成22年2月2日から22日までという
にゃんともスペシャルな日程♪
自分のおうちにゃんこが世界一かわいい~~♪方たちと
楽しいおうちにゃんこ展を開催できればうれしいです。
詳しい募集要項はこちら。
受付期間は平成21年11月20日より平成22年1月23日まで。
今回は年内から受付開始して締切りを少し早く設定しています。
お間違いのないようどうぞよろしくお願いします。
コユキ君、コユキ君ママ、ご協力ありがとうございました!
第4回はテッちゃんと発表できたので
コユキ君となんとか発表できたら…とおもってましたが初対面で
ちょっと図々しかったですね。
チラリと見えたコユちゃんの黒いお鼻、キュートでしたよ♪
それにしてもサスケったら~
代役だからってそんなに怒ることないじゃないねぇ。
第5回もみなさまのご参加お待ちしていまーす♪

Comments are closed.