昨日の京都新聞みた?

朝刊ではなく夕刊です。
AKI-RA sunriseさんの載った京都新聞夕刊♪
うわぁ~、かっこいいなぁ♪♪
年末にキトゥンでライヴをしてくれる AKI-RA sunriseさんが載っていましたよ♪
AKI-RA sunriseさんは水楽器や世界の打楽器、楽器を即興演奏家です。
はじめてライブを見たとき、
『この人が耳にする音はすべて音楽にきこえているのでは?』と感じました。
キトゥンのgoodbye the OX ~サヨナラ丑年パーティーでも
きっと素晴らしい音を聞かせてくれますよ~♪
ソムリエでもあるIL cieloさんにお手伝いしてもらって
おいしいワインやパンも登場する予定です。
ぜひ年末の慌しさを忘れるようなパーティーにいらしてくださいね。
☆いよいよ月曜日からだよ~☆
11/16(月)~30(月)
bananatickさんのアクセサリー & usarue-さんのニット帽
『Market』
お気に入りがきっと見つかるよ!