ダブルでおいしい!!

何だか最近ぽかぽかお天気ですねー。
暖かいとアウターがいらないから、
ニットに帽子、なん激カワコーデも楽しめますね~♪

bananatickさんの帽子は見た感じと被った感じが違うのが
また素敵なのですよ♪

つばありハットのようなデザインだけど、カラフルな配色とソフトな手触りで
とってもかぶりやすい帽子ちゃん。
bananatick: ニットハット♪
ミニミニちゃんはずいぶんこのかたちがお気に入りのようです。

暑がりさんは小物で冬を楽しむのもいいかも。
bananatick: バレッタ♪
バレッタもbananatickさんにかかるとカラフルでかっこいいーです♪
bananatick + usarue-  ‘market’
‘market’は期間限定移動ショップ。
11月30日まで開催です。

そして週末土曜日はおいしい日♪
IL cielo 1dayshopの日です!
今回は雨が降らなければ、宇治の紅茶でお馴染みの永谷農園さんが
完全無農薬のこだわりお野菜を販売しにきてくれまーす♪
永谷さんのお野菜は野趣溢れるというか、野菜本来の味が濃厚で
スーパーのお野菜をいつも食べている人はその甘さにびっくりするかも。
おいしいお野菜食べてインフルエンザなんて吹き飛ばそうー!