冬のお花はほわほわ

 お花みたいにきれいな色がいっぱいのヘアゴムは
髪をくくる手も喜びそうなほわほわ、ほわわーん♪
冬のアイテムってそのままでも本当かわいいよね。
bananatick ヘアゴム♪
もちろん髪を結ってかわいいのはあたりまえ♪

今日でずいぶんかわいこちゃんが旅立ちましたが、
まだまだ素敵なこがあなたをお待ちしていますよーー!
bananatick + usarue-  ‘market’
‘market’は期間限定移動ショップ。
11月30日まで開催です。
お見逃しなく~~!

あ、20日って昨日じゃん!!
ノエルヴァニイユが11月20日から始まってた!
noel vanille、今年ももうそんな季節だよ。
早く行きたいなーー!!
noel vanilleに行かないとキトゥンのクリスマスははじまんないのよ。