テーマ発表はいつ?

年賀状がもう発売しているんですよね。
そろそろ『おうちにゃんこ展』のテーマが気になるところです。
どうももう決まったみたいなんですよ。
第5回おうちにゃんこ展、お題のお手紙
あ、何て書いてあるの?見せて~~!
あ~あ。封印しちゃった~。
第5回おうちにゃんこ展の封筒、空けて見えないかな?
えっ?今回もミッションが?
前回の『第4回はおうちにゃんこ展』は第1回から参加してくれてる
テッちゃんのところへ行ったんだよね。
(あー、10月の話だったのねー。遅くなってごめんなさーい!)
もうお一方、第1回から参加してくれてるにゃんこちゃんがいてたはず。
えっ?もうアポをとってある?
結構やるね、イベント部長♪
第5回おうちにゃんこ展のお題の封筒がもうすぐ届くよ。
そういうわけで今月18日にはテーマ発表の予定です。
第5回もみなさま、よろしくお願いしまーーす!!
こちらはまもなくやってくる!
11/16(月)~30(月)
bananatickさんのアクセサリー & usarue-さんのニット帽
『Market』