ブックカバー、揃ってます

いつも品薄のLa Libertadの布製ブックカバー。
文庫、新書、四六判と各サイズ、かわいめから渋めカラーまで
いろいろ入ってきましたよ♪
リベルタさんのブックカバーが揃ってます。
大人気でいつも各サイズ揃えておきたいところですが
入ってくるといつもすぐ売りきれちゃいます。
それとLa Libertadさんが今発売中の本に載っていますよ。
ばーーん!!
リベルタさんの載ってる本
しかもトリ!
製作現場も写真で見れますよ。
すてきなアトリエだね~~♪
リベルタさんに興味のある方は本屋さんへGO!
キトゥンにも見本を置いていますのでぜひ手に取ってみてくださいね。
☆ 冬のおしゃれ計画はこちら!!
11/16(月)~30(月)
bananatickさんのアクセサリー & usarue-さんのニット帽
『Market』
もうすぐだよ~♪

Comments are closed.