念願のチョコ丸

お菓子でチョコ丸モチーフのものを作ろうと考えていた矢先の出来事です。
よく立ち寄るおもしろいスーパーで気になる文字。
『チョコ丸』
えー?パンのチョコ丸?この見た目…負けたわ。
そのパンはチョコ丸という名に負けず、
直径15センチはあろうかというどど~んと大きい筒状のパン。
その日はもうすでにパンを買った後。
明日改めて買いにこよう!
しかし、それからさっぱりチョコ丸パンは見かけなくなりました。
代わりに登場した芋丸…。
そりゃーチョコ丸も芋丸も似たようなものだけど、やっぱりちがう!!
あの日から何ヶ月過ぎたでしょう。
ついにチョコ丸が二匹、いや二本並んでいるじゃーありませんか!
ほらーこれがパンの世界のチョコ丸だよ♪
パンのチョコ丸
くんくん。おいしそうだね。え?みせるだけ?
もぅしらないっ!
すねちゃいましたね。
大きさはやっぱり本物のチョコ丸の勝ちです。
くれないの?ってすねるチョコ丸
念願のチョコ丸パン。
お味は芋丸の勝ちでした~。

Comments are closed.