最近よく耳にする櫛笥町

中堂寺・櫛笥町(くしげちょう)が面白いことになっているそうなんです。
~中堂寺・櫛笥町?それどこやねん!~
との声も聞こえてきそうですが…、
櫛笥町は五条大宮北側をもう少し西にいったところ。
先日の京都新聞でも取り上げられていましたよ。
そして今日はその櫛笥町で櫛笥町新街まつりが12時から催されてるそうす。
お祭り好きとしてはこうしちゃいられない、行ってみなくっちゃ!
櫛笥町新街まつり♪
どんなおまつりなのかは、フライヤーによるとフラダンスやライヴ、
そして18:00からパレードなんかもあるんですよ~♪
ヴィアトランジットに集合したら参加できるんだよ!
個性的なお店のある新しい街の新しい櫛笥町新街まつりにレッツゴー!