揃いました

いよいよ今週末でキトゥンでの鈴木恵さんの個展はおわりです。
見逃している人いなーい?
一足お先に8/5(水)でギャラリーmizucaさんでは終了です。
もうあんまり日にちがないので、いそいで見に行って来ました!
mizuca さんはキトゥンを出て、五条通をまーっすぐ河原町まで行って
左へ曲がって少し歩くとクリーニング屋さんが。
そのビルの2階が喫茶、3階がギャラリーになっています。
喫茶・ギャラリーmizucaさん
ギャラリーの中は鈴木さんの世界。
一番鈴木さんらしさが出ているのではないでしょうか?
鈴木さんの作るねこは悪かわいいところが大好きなのですが
ねこ以外の作品のはおもしろーーい♪
ちなみにmizucaさんでのテーマは
蛸足
↑この方(これは本物です!作品見た後食べたくなって買いにいきました)
さて。
キトゥンの展示も後半戦。
旅立った作品がたくさんだったので新しい作品も展示してもらいました。
suzunecoyaさんのおうまさん♪
キトゥン家の心、わしづかみです。
どの子を連れ帰ろうか…。
そして一つお知らせが。
日曜で一旦展示が終わったねこまやさんですが
オーナーさんのご厚意で今週末9日までスタンプ押せるそうですよ♪
行きそびれてた方はチャンスで~す!