一足遅れの

明日より夏休みをいただきます。
8/16(日)17(月)18(火)おやすみ
8/19(水)よりいつも通り営業しています。よろしくお願いしまーす♪
サスケのしっぽ、チョコ丸のあし
けして仲は良くないお二人。ちょっとかわいいスキンシップ?
ここのところ、同じ歳のフリー女子と会う機会が続いたのですが
仕事を辞めたり、ちょっと落ち込むことがあったり、の彼女達は
とても艶っぽくきれいでした。
そういういろんな波風が女子力アップさせるのかしら?
きれいな女の子とお話すると、こっちもきれいになれそう~♪
(気のせいでも構いませんとも!)
明日は同じ歳のママたちとひさしぶりに会う予定。
今年の夏は冷夏で盛り上がりませんが、個人的には大盛上がりです♪
うれしいお知らせも届いたり。
Kさん、おめでとう!勝手にめちゃ楽しみにしています♪
(眼鏡かけてるbabyだったり~とか妄想しまくり)
お薬とか飲めないので体調に気をつけてね。
まぁ、そうだったの!カンガポストカード♪
電磁波には気をつけてくださーい!

2 Responses

  • KittenCompany様
    こんにちは!
    お届けもの、無事に届きました。
    かわいい封筒に胸キュンです☆ありがとうございます。
    久々においしい紅茶と野菜たっぷりサンドを頂きに伺いたいな。
    まだまだ暑い日が続きますが、ご家族皆様、お体ご自愛下さい☆☆☆

  • michikoさま、こんにちは♪
    無事届いたようで一安心です。
    本当に遅くなってすみません~!
    UTSさんもやっと激務のお仕事をやめれたらしく
    そのうち新作も作ってくれるのでは?と勝手に期待しています♪
    夏休みももう終わりですね~。
    秋は行事が盛りだくさん!とおもいますが
    まだお時間できたらお茶しにいらしてくださいませ♪