日差しが痛ーい

ついに長かった梅雨は開けたんでしょうか?(未確認)
ラジオ体操中、見あげた空が雲ひとつなかったので体操を忘れて、
思わず見とれてしまいました。
そして!
待ってたのよ!この日差し!!
梅干しの土用は過ぎても土用干し♪
土用は過ぎても土用干し~~♪
美味しい梅干しになってね。
ここんとこスポーツ観戦づいてるキトゥン家。
先週の西京極のサンガ戦に続いて、昨日は野球を見に京セラドームへ。
京セラドームマウンド上の竹中直人さんと成海璃子さん
オリックスと西武戦でした。
どちらのチームの選手もほぼ知りませ~ん。
が元タイガース濱中選手(は知ってました)のホームランで試合が動きました。
その後もホームラン連発。
でもサッカーに比べると野球はゆっくりしていて社員候補生は熟睡。
8回途中、5-5の同点でしたが退席しておやつタイムへ。
プチアフタヌーンティー♪
久々出向いたミナミでプチアフタヌーンティー。
紅茶もケーキも美味しくって満足~♪

Comments are closed.