冬の奈良はよかったなぁ

(17日の)つづきです!
お昼ご飯は3軒目星をつけていたのですが、全部満席…。
だったらまずは一番の目的地、あんず舎さんへ!
早めに行ったおかげでテト庭もゆっくりと出来ました♪
テト庭療法で社員候補生がお昼ご飯を食べている庭を作っているのを見て、
(本当に心理が出るのですねー!)
お昼ご飯を食べていないことを思い出したのでした。
あんず舎さんもテト展にいらしてた乙女ちゃんもおすすめの
『粉処 らんる』は実はお昼にのぞいて満席だったお店。
ラザニアがおいしいと聞いてましたが…
トマトが効いていてあっさりしておいしーい!
キッシュもポタージュもどれもが丁寧に作られていて大満足です。
(そしてやっぱり写真をとり忘れた…)
セットについているパンも販売していてどれもおいしかったのですが
らんるのレンズ豆あんぱん
このあんぱん!忘れれません!
レンズ豆のあんぱんなんです!!
生地のもちもち感とさっぱりとしてコクのあるあん。絶妙です。
…思い出したら又食べたくなりました。
奈良に行く機会を作ってくれたテッちゃんに感謝!

2 Responses

  • キトゥンご一同様、
    寒い中、奈良までお越し頂きありがとうございました!
    そして丁寧に展示を見ていただき、とても嬉しかったです。
    美味しいお昼にも間に合ったようで、よかった~。
    イベント部長さんの素敵なテト庭を社員候補生さんがカラフルにバージョンアップ。それを店長さんが見守って・・・。そんな時間をご一緒できて、「テト展やってよかったな~」としみじみ思いました。
    いつもながら、ひっそりのんびり長丁場のテト展、テッっちゃんサンタと一緒にがんばります!

  • たかおと みお樣、こんにちは♪
    ふつふつと沸き上がってくるものを感じたテト展4。
    テト展5も楽しみです!(まだ早すぎます?)
    お昼を食べたらんるさんは本当におすすめですよ。
     教えてくださったあんず舎さん、乙女ちゃんありがとうございます。
    長丁場のテト展の期間中にぜひ行ってみてください!