奈良はまぼろし?

小雨が降ったりやんだりで寒い日曜日でしたが、行ってきましたよ♪
テト展4 “テトヘの異常な愛情”へ。
奈良の繁華街からはちょっと離れているあんず舎さんと、
テト展の作品たちは自然にひとつの空間を作っていました。
ずっといっしょだったように。
作品の配置や見せ方も上手くてひととおりみても次にまた違う発見があって、
ぐるぐると見て回っても飽きません。
サンタテッちゃんとハナウターシャ
テト庭療法ももちろんやってきましたし、新しい漫画も入手できて大満足。
年末ぎりぎりまでやってるテト展。近くならもう一度足を運びたいのになぁ。
そして、あんず舎さんとお客さんに薦めていただいたお店へ
遅めの昼食をいただきにいきました。   つづく?
そして、18日はIL cieloさんの1 Day Shop ですよ!