鬼が笑う? もう笑わない?

2008年(平成20年) 2月2日土曜日から、
第3回『おうちにゃんこ展』が始まります♪
第3回『おうちにゃんこ展』のお題は、
“おうちにゃんこはいろいろ”。

「うちの子(にゃんこ)って…
    世界一かわいいのでは?」と真剣に思っている方の
“いろいろ”な作品を2008年(平成20年)の1月8日から募集します!
参加資格:
 おうちにゃんこのご家族さま
募集する作品:
 おうちにゃんこを素材とした
 ポスター、コラージュ、写真集、イラスト、絵画、
 絵本、ぬいぐるみ、オブジェ、などの立体作品、などなど。
 前回は句集もありました!

    ・作品をお店までお持ちいただけて『おうちにゃんこ展』終了後、
    取りに来ていただける方。
    ・作品はできるだけ、すぐに展示できるようにしておいてください。
    ・エントリー用におうちにゃんこの写真を1枚ご用意ください。

1月中に作品をお持ちいただいて、エントリー用紙にタイトルその他を記入、
あとは2月2日からの『おうちにゃんこ展』を楽しみにお待ちいただくだけです。
かんたんでしょ?
どうぞ、来年の第3回『おうちにゃんこ展』にご参加くださいね。
チョコ丸とクッション
よろしくです♪

Comments are closed.