緑豆と塩だけ

これだけの材料で、こんなおいしいものができるなんて♪
気になっていたアリサンのムング豆チップを試食してみましたよ。
チップなのに油も使っていないから栄養はあってもローカロリー。
もちろんノンフライとうたいながら、油の代わりに
いろんな科学食品なんか使っていないので胃もたれも全然しません。
実は試食をしたのは夕食後。
お腹8分目だし少しだけ、と試食し始めたらやめられなくなり
結局、お腹ポンポンになるまで食べてしまったのです…。
にんじんポタージュと食べるとまたおいしくって。
ムング豆チップスとハナウターシャ
ムング豆(緑豆)チップは試食者全員賛成でお店に並びます!
おやつにおつまみに、ぜひ試してくださいね♪

Comments are closed.