笑顔はいいねぇ

昨夜のこと。
家事もひと段落して「ふぅ~」と椅子に座ると目には入りました。
笑顔のこねこぱんちゃん
すごい笑ってる!!
パンみたいなぬいぐるみ、こねこぱんちゃんには口はないはず。
近づいてみると口は新しいボックスティッシュを開封するときに
『ここをくりぬいて指を入れたら開けやすいよ』的な部分でした。
(わかるかしら?)
いつもながら子供の発想にはぎゃふんとさせられます。
かわいいので写真に残しておこうとデジカメで撮っていると
「自分も撮る!」と言うので「どうぞ」と撮らせてみたら
社員候補生の画像の方がかわいく撮れました…。
私が産休している間にはなうた手帖は
カルト(店主部分)でアヴァンギャルド(社員候補生部分)なブログに
変身していたりして♪