コレステカロリー高めな血だった

サカキマンゴーさんの公式HPに、土曜日のイベントの様子がアップされてましたね。
楽屋もとっても楽しそう♪
今日は大阪で素敵な組み合わせでライブをされるんですが…
夜はなかなか…せめて京都なら行きたかったなぁ~。
さて、私事ですがいよいよ正産期という
赤ちゃんがいつ生まれてもいい時期に突入しました。
生まれるとしばらく外出もままならないので
キトゥン家が京都一大好きなお店にご飯を食べに行ってきましたよ♪
(一部では有名店のこのお店。
小さいお店だし4名以上は要予約なので名前は載せれません。)
残念ながらオーナーさんご不在でしたが、
ご不在だったからこそか、ふて寝中の2ニャンをなでなで~
トロちゃんとチビちゃん
特に右側のとろちゃんは初めて触らせてもらえて幸せ♪
お顔が大きい子はかわいいわぁ。
そして今日、血液検査の結果が。
すごい鉄分不足らしく鉄剤を出されました。
精進料理を食べている場合じゃなかった?