おっぴろげたくもなるねぇ。

暑くてだれておっぴろげてるサスケ
誰の目線も届かないと思っておっぴろげてます。
でも8月に入ってやーっぱり暑さも本番なかんじで無理もないか。
暑いからか、夏休みだからか今日は因幡薬師のてづくり市も
のんびりムードでした。
IL cieloのブルーベリーの食パンも無事に購入でき
明日の朝食が楽しみです♪
そうそう、今月のIL cielo 1day shopは8月20日(月)ですよ!
また店先でパラソルの下、開催予定です。
暑ーいけど、お昼時はお店の前はちょうど日陰なので
みなさま、美味しいパンを買いにいらしてくださいね。
お店にお茶しにきてくださっている方はご存知だと思いますが、
イベント部長が現在妊娠中で9月は臨月に入るため
来月のIL cielo 1day shopはお休みの予定です。
そして10月からは店主の一人体制になるため
メニューが多少変更になる予定です。
いろいろご迷惑をお掛けしますが、皆様よろしくお願いします。

Comments are closed.