折り畳み傘はきらいなんだもん

豪雨かと思えば晴れたりした昨日とうって変わって
今日は気持ちいいお天気ですね♪
土曜にてるてる坊主を作ったから、日曜は雨降らなかったね、
な~んて傘もUV道具も持たずに呑気に大阪へ遊びに行ったら
えらいことになりましたよ。とほほ。
日曜はイベント部長は美容院へ、店主チームは海遊館へ。
それぞれリフレッシュしてくるはずが、変な天気のせいで
ぐったり気味に合流し、北浜は10Wギャラリーへ。
うめぐみさんたちの作品展は、初めての作品展ということで
気合い入っていそうだなーと勝手に思っていたのですが
テーマをきちんと決めて取り組んでいる部分と
個人作品の自由な感じのバランスがとてもいい感じ。
ぎりぎりにでも見に行けてよかったです。
あいかわらず素晴らしい接客ぶりのクー王子。プロです。
クー王子

2 Responses

  • うめ組の福にゃんママ(堀)です。
    うめ組写真展には、遠方天候もややこしいところ、お運びいただき、ありがとうございました。
    接待部長のクー様との2ショット写真出来たので、おおくりさせていただきました。まっててくださいね~~
    かわいいお客様に来ていただいて、一同よろこんでおります。
    大勢の皆様にお越しいただき、これを励みにみなさらにがんばりま~~す。有難うございました。

  • 福にゃんママ様、こんにちは♪
    そういえば、うちの社員候補生とクー王子の2ショットを撮ってくださっていたような…。
    わざわざありがとうございます。
    人見知りな社員候補生も、クー王子&うめぐみの皆様に
    接待されてご機嫌でした。
    ほんと、見に行けてよかったです♪
    次も楽しみにしていまーす!
    ☆にゃんこパーツフェチの私。
    「ねこふん」に出されていたドアップの作品はど真中ストライクでした♪