きょうまで

はぁ…。
今日で『第6回猫毛祭りin京都~旅する猫毛~』終了です。
開幕から予定していた通りにはいかなくて、
長かったようで、でもあっという間に会期が終了してしまいました。

ご来場いただいた皆さん、蔦谷Kさん、線さん、よしもとかよさんは楽しいライブで素敵な歌を聴かせてくれました。
みゃうみゃうの皆さん、そして貴重な毛を提供してくれたおうちにゃんこたち。
彼ら彼女らがいなければ猫毛まつりは出来ませんもんね。

さぁて、写真で昨日を振り返って。

第1部はライブ♪

富山から歌いにきてくれたのは よしもとかよさん。
よしもとかよさん、ピアノとうたと♪
声と歌とピアノがしびれます!
生で聴くことが出来てしあわせ~☆

猫毛フェルター蔦谷kさん率いる猫毛フェルト指人形劇団『世界の毛フェル座』公演
猫毛フェルト指人形劇団『世界の毛フェル座』
子猫が3匹…
ということはあの名作!三匹の子猫と発電所でした~♪

第2部は裏猫毛祭りパーティー

ツリーに飾りたいものを持ってきていただきました。
ツリーに飾りたいもの=チェブラーシカ
このチェブちゃんはギネスブックの認定証を持ってきています。

みゃうみゃうさんのステージ♪
Mandarin Electron社が開催したマトリョミン大合奏でギネスブックに載りました!
にゃんこマトリョミンアンサンブルみゃうみゃうさんたち
クロネコのタンゴ♪ たんご タンゴ♪

何でもかけます。モール猫は猫毛フェルター蔦谷Kさん作。
蔦谷Kさん作モール猫"みゃう2"
漢字は難しいそうですが他の文字なら書けますよ~

夜も更けてきて、裏猫毛祭りが終了した次の日の今日。
とうとう『第6回猫毛祭り~旅する猫毛~』も会期終了しちゃったのでした。

Comments are closed.