chocolate number friends!

yokodollさんのワークショップで作ってきたよ♪
workshop 『チョコのような数字のぬいぐるみ作り』反対向き6ちゃん
社員候補生のホワイトチョコの6ちゃんは…
反対向いちゃってもお気に入りの力作です♪

workshop 『チョコのような数字のぬいぐるみ作り』チョコ8ちゃん
ダークチョコレートの8ちゃん。
レインボーがいい感じでしょ♪

for workshop “chocolate number friends”
チョコのような数字のぬいぐるみ作り可愛いチョコの数字ちゃん。

yokodollさんの引力のおかげで、10年以上ぶり!
という、予期せぬうれしなつかしな再会も♪
workshop 『チョコのような数字のぬいぐるみ作り』みんな完成!
みんなで作れて楽しいワークショップと
会場のパティスリーイデさんのかわいいケーキ。
パティスリーイデさんのケーキ

いい一日!パティスリーイデさんのケーキ・モンブラン

明日10日(金)は14:00オープンです。
いつもより遅い開店になり、ランチタイムはお休みします。
ご不便をおかけします。

Comments are closed.