11月のお休み

ハッピーハロウィン!
とはいったものの、今年は未ハロウィンだったキトゥンカンパニー。
ピンちゃん11月のお休みのお知らせヨロシク〜♪

ぼくピント。地味にこたつのなかからトリックorトリート。
11月の定休日のお知らせをするピント
さて、11月の定休日をお知らせですよ。

【11月の定休日】

3(金祝)・5(日)・12(日)・19(日)・23(木祝)・26(日)

11月も、日よう日と祝日がおやすみです♪

開店する時間が変わる日は、11月9日(木)10日(金)。
お昼14:00開店でランチはお休みとなります。おまちがえなく!

11月のおたのしみは…、
11月11日(土) 第2土曜日は、まちねこいずむさんの『のら猫相談会』。

11月18日(土) 第3土曜日は、『スワンマーケット』11:00〜17:00
お昼から夕方まで時間にもどってます。晴れますよ〜に!

翌日、11月19日(日)出張です。
アムリタムシュッディさんのアムリタム・バザール
阪急電車・甲陽園駅より徒歩7分のすてきなアーユルヴェーダの館へあそびにきてね☆

Comments are closed.