ネコのタムちゃんいらっしゃい!

『ネズミに恋したネコのタムちゃん』
今年から来年にかけて注目ですよ!

描いてるのは関東在住のアーチスト、武盾一郎さん。
ボールペンを使って描かれた繊細な絵は、音楽が聞こえてくるよう♪
ネズミに恋したネコのタムちゃん:ぬいぐるみとジクレーとマルチプルとiPhoneケース

精密に複製されたタムちゃんのジクレーとマルティプル。
大胆に立体化されたタムちゃんのハンドメイドぬいぐるみ。

キッズサイズのTシャツはプリティーなデザイン!
ネズミに恋したネコのタムちゃん:キッズTシャツ
ハートの特製ストラップがついてます。

繊細な線が特徴の武盾一郎さんの描く作品は、
音楽が内に秘められてるようなので 『線譜』とよばれています。

武さんから生まれた『ネズミに恋したネコのタムちゃん』
新しく入荷したシリーズには、きゅんとする物語のミニ冊子やペーパーが付いてます。
つづく、の先がどうなるのか気になって仕方ありません。