Remenber KYOTO

観光に訪れる外国人の間で、
京都は人気のある方の都市かと思います。
(何言ってますの?一番人気どすえ、と京都人に怒られそう…)
旅人にとって食事は死活問題であって、
特に制限がある人には下調べは欠かせない。

自分たちも、いつも入念な下調べをするので
とっても気持ちがわかるヴィーガンの旅人たち。
日本は、お出汁文化なので意外と食べ物がないのです。
ゲストハウスの増えた五条烏丸界隈ですが、
ヴィーガンのお店はうちだけ。
滞在中、毎日食べに来てくれる人もいます。

自分たちも毎日のように通った食堂が何軒かある。
コルカタはカルサレストラン、チェンナイはサンギートレストラン。
キトゥンもそんな旅の思い出の一つにいれてもらえてたら
うれしいなぁ。

月曜火曜のオリジナルスパイス・ベジカレー
月曜火曜のスパイスカレーも、うれしくてニコニコしちゃう♪

Comments are closed.